2021-01-01から1年間の記事一覧

阪神カウンセリング・ラボ

阪神カウンセリング・ラボ カウンセリングとは、相談者とセラピストとの共同作戦の場です。相談者の状況改善のために、従来の方法や固定的な方法にとらわれず、セラピストの豊富な臨床体験を生かして、相談者の立場に立ってあらゆる可能性と解決方法を追求し…

株式会社ウィルウェイ(馬渕教室)

株式会社ウィルウェイ(馬渕教室) 馬渕教育グループは、中学受験・高校受験・大学受験・個別指導・英会話・幼児教育の6部門を核として、幼児から既卒生までの幅広いニーズに応えた教育事業を展開しています。子どもたちには、年齢や成長段階において学ぶべ…

日本eリモデル株式会社

日本eリモデル株式会社 人類が文明を築き数千年が経過した現在、私たちの暮らしは大変便利なものに発展しています。しかし、それは環境破壊という犠牲の上に成り立ったものであると言っても過言ではないでしょう。 それは住宅環境においても例外ではありませ…

株式会社オーグ

株式会社オーグ 綺麗になりたい、スリムになりたい、美しくなりたい…。 多くの女性が願い、憧れているその気持ちは、いつの時代も変わりません。そしてその気持ちは、着飾ることだけでなく、 気持ちの中にまで伝わっているはずです。 ミネルバは、そんなあな…

有限会社ビガーサイエンス

有限会社ビガーサイエンス 工業用接着剤、建築用接着剤など、企業向けに業務用接着剤を販売する有限会社ビガーサイエンスです。主に コニシ株式会社 / 北村化学産業株式会社 / デンカ株式会社 / 東亜合成株式会社 / セメダイン株式会社 / 近畿刃物工業株式会…