日本eリモデル株式会社

f:id:workcareer:20210511191606j:plain

日本eリモデル株式会社

人類が文明を築き数千年が経過した現在、私たちの暮らしは大変便利なものに発展しています。しかし、それは環境破壊という犠牲の上に成り立ったものであると言っても過言ではないでしょう。 それは住宅環境においても例外ではありません。

当社は住宅リフォーム産業を通して、お客様により一層便利で快適な暮らしを提供することが第一の使命と考えております。しかし、地球温暖化現象などさまざまな環境問題が私たちの生活に影響を与え始めた今、住環境の向上とともに「環境保護」にも目を向けていかなければならない時代に入っているのではないでしょうか。本当に「良い住まい」とは「便利・快適」で人に優しいばかりではなく、地球にも優しいことが今後、重要視されるべきなのです。

「便利・快適」の多くは環境の犠牲によって成り立つもののように思われます。しかし、本当にそうなのでしょうか。当社の目標は、一見相反する「便利・快適」と「環境保護」の両立を実現し、お客様にとって最適なサービスを提供することです。

当社はこの目標を実現すべく、事業に邁進してまいります。当社をご利用いただくお客様と、この本当に「良い住まい」に対する喜びを共感できればこれ以上の幸せはありません。 この夢の実現に向かって社員一丸となって努力し、さまざまな挑戦を続けて参りたいと思いますので、引き続き皆様のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

ウェブサイト

www.e-remodel.jp